2009年01月31日

現役モデルが伝授する食べても飲んでも痩せちゃう!逆転式モデルビューティーダイエット

現役モデルが伝授する食べても飲んでも痩せちゃう! 逆転式モデルビューティーダイエット

モデルビューティー

「ケーキやお菓子はダイエットの敵だ!」
「ビールを飲むと太ってしまう。」
現在ダイエットをしているほとんどの方がこう思っていることでしょう。

しかし、ご安心ください。この手紙を5分だけ読んでいただければ、私が「ケーキを食べても、
ビールを毎日飲んでも痩せてしまう」ダイエット法をお伝えいたします。

まずは、私のダイエット法を実践している日本人女性の声をお聞きください。

ご覧のように、日本人女性は特に痩せやすい体質のため、
14日間で5kg?8kgは簡単に痩せることができています

では、いったい彼女たちは何をしたのか?
キャサリン・グレーブといいます。
ニュージーランドで現役のファッションモデルもしているので、

もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

痩せられない日本人女性があまりにも多いから
そして、その人たちに正しいダイエット方法を教えモデル体型になってもらうためです。
「でも、今までも色々と試してきたけど、結局、痩せられなかったし・・」
という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。
私のところに相談にくる日本人女性のほとんどが、
はじめは同じようなことを言っています。

「ダイエット方法はたくさんあるけど、続かないものばかりだし・・・」
「信じて続けていても、結局、1ヶ月に2キロ痩せられるかどうか・・・」
また、ダイエット器具やサプリメントで痩せようとしても
「なかなか、効果が現れない」「まったく効果が現れない」
といったこともよく耳にしています。

確実に痩せるためには、辛い食事制限と激しい運動をするしかないと言っていました。
しかし、私は「骨格が細く、痩せやすい体質の日本人女性」がな
ぜ、ダイエットで失敗ばかりしているのか不思議で不思議でしょうがありませんでした。
そこで、私はニュージーランドのファッションモデル界で常識となっている
ダイエット方法を友人の日本人女性に教えることにしたのです。
なんと14日間で?8キロも痩せることができたのです。

その後も彼女は痩せることに成功し、今では53.7キロのモデル体型を維持し続けています。
こんなダイエットは日本人の常識を覆すものかもしれませんね。
しかし、ファッションモデル界では常識となっていることなのです。
だから私は、「骨格が細く、痩せやすい体質の日本人女性」が
ダイエットで失敗ばかりしているのか不思議で不思議でしょうがなかったのです。
その後は、このダイエット方法を3000人以上の日本人女性に広め、
その全員が14日間で5?8キロ痩せさせることに成功しています。

日本で紹介されているダイエット方法は、ほとんどがウソの情報です。
あなたが今までダイエットに失敗していた理由、
・それは決してあなたの意思が弱かったからではありません
・もちろん、あなたが痩せにくい体質だったからでもありません

あなたが悪いのではなく、
日本で紹介されているダイエット方法にはウソや間違いが多すぎるのです。
これは世界的に見ても同じ事が言えますが、
特に日本においてはかなりひどい状態なのです。
だから、ほとんどの日本人女性がいつまでも痩せられずに悩んでいるのです。
冷静に考えてみれば、当然のことです。

真実のダイエット情報を流して、あなたが本当に痩せてしまっては大変です。
ダイエット業界にはお客がいなくなり、業界全体がつぶれてしまうからです。
女性が太ったままでいてくれないと、ダイエット業界はやっていけないのです。

現役モデルが伝授する食べても飲んでも痩せちゃう! 逆転式モデルビューティーダイエット

posted by asiyaseinfo at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。