2008年07月29日

脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方

脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方

もし、脚が太い・・・
下半身だけが細くならないとお悩みでしたら、
プロポーションドクター、蓮水カノンにお任せください。
一切お金をかけることなく、
 1日たった7秒!

プロポーション・ドクターの蓮水カノンです。現在は表参道に美容サロン「アジアンビューティースクエア」を構え、
多くの女性の、ボディラインを作るお手伝いをしています。
そのサロンでは、2003年から美容業界ではタブーとされている、
体型変化保障制度を業界初で採用しました。

また、 カウンセリング時に、いつ、どういった体型になるか1cm単位で予測するといった正確なカウンセリングを心がけています。
その効果が口コミで広がり、TVや雑誌などでも話題になり、
今ではサロンが3ヶ月待ちの状態にまでなったのです。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

脚が太い。下半身太りに悩んでいる女性があまりにも多いから。
その女性達の脚を1cmでも細くキレイにし、自分に自信を持ってもらう為です。
ここまでお読みいただいている、 あなたも、もしかしたら、下半身太りで悩んでいる女性の
1人かもしれませんね。

誰でも、必ず脚は細くなりますから。
今でこそ、美容サロンを構えている私ですが、
8年前までは、下半身太りで悩んでいたんです。
多額のお金と時間をかけ、
本気で悩んだからこそ「ある方法」に気づきました。
その後、ミルミルと下半身が細くなっていきました。

私のやったことは、1日7秒、
自宅で簡単にできる方法だけです。
その後は、お伝えしたとおり、表参堂に美容サロンを構えて1099名の
女性の下半身を美脚へと導いてきました。

下半身太りにサヨナラを言いたいですよね。

まだ不安も残っていると思いますが、
自分の脚がどれくらい細くなるのか気になりませんか?
この方法を直接あなたにお教えしたいことろなんですが、私のサロンは3ヶ月待ちの
状態ですし、直接お教えするにはどうしても限界があります。
ですので、脚が太いとお悩みのあなたのために、この脚痩せ法の秘密をすべて公開したマニュアルを執筆いたしました。
そのマニュアルの一部を紹介すると・・・

 1日たった7秒でできる脚痩せ法のすべてをお伝えします。
この方法で1099人の女性の脚を細くさせてきました。
ダイエットをしても下半身だけは太いまま。
そんな悩みも忘れてしまうほど細くすることがでいます。
下半身で悩んでいる人は、4つのタイプに別れます。
それぞれに、あった脚痩せ法があるのです。

下半身が太い。脚が太くてスカートもはけない。

下半身痩せの理由の中に「便秘」があります。
便秘を解消するだけで、下半身をほそくするのにくわえ、
体重もストンと落とすことができます。

今すぐあなたの理想の脚を手に入れてください。
「でも、このマニュアル高そうだな・・・」
はい、私の美容サロンで実際に指導した場合は60万円の費用をいただいていますし、
エステに通っても高額の費用を取られてしまうでしょう。
ですが、このマニュアルはできるだけ多くの女性に「脚を細くするのは簡単だ」ということを知ってもらうために執筆したものです。
ですので、モニター価格として特別に15800円にてご案内しようと思います。

実は、この脚痩せマニュアルは限定100冊しかご用意していません。
ですので、あなたには差し上げられないかもしれません。
一冊の本を100人の人が読んだら、100通りの感想・解釈があるように、私のマニュアルにも100通りの感想・解釈があるのです。
ですから、
そういった部分をメール相談で補っていきます。

脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方

posted by asiyaseinfo at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。