2008年06月16日

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット

井上さん/男性
※井上さんは進捗報告を随時いただいています!奥様と、3人の娘さんという家族構成で
ダイエットマニュアルを、4人の女性で楽しんでくれてます♪初めまして、山内さん。
パートですが、働きながら子育てもして、家事も・・・となると
定期的に通うことは出来ないなと諦めていたところに、このダイエット本と出合いました。
サポート付きだったので、思い切って購入しましたが、読んで内容に驚きました。
食べ物(魚がダメ)アレルギーも持っている私なのですが、
食生活改善部分も少しずつ取り組んで行きたいと思います。チェックシートでのサポートまた、よろしくお願いします。
価格がお手頃価格だったので、試しに購入してみたのですが書店に並んでいる
ダイエット本数冊分の情報内容が、細かくわかりやすく書かれていて情報を得るだけでも満足できました。
山内さんから、頑張ってますか?

今のまま、さらに太っていったら綺麗などころかおでぶなママになってまう!

そんな時にこのマニュアルを知りました。

ボリュームがあってダイエットに必要な知識がぎっしり。
絵がたくさんあるので見やすくってあっと言う間に読めました。

たくさんの項目すべてするのは大変かもと思ってたら・・・
山内さんから「出来る所だけでいいですよ♪」
と教えてもらって、生活に無理ないようにマニュアルを取り入れました。
2歳と3ヶ月の2児の育児の中で、まとまった時間が中々取れません。
そこで1回数分のストレッチをマニュアルの中から何種類か選び、1日2〜3回実践しました。
歯磨きしながら、子供と歌聴きながら、子供を抱っこしながらなど。
食事も無理に制限せずに、マニュアルのおすすめ素材を中に変え心て食べるようにしました。
そしたら1ヶ月で、今まではいてたジーンズがゆるくなって体重も1.5キロ減ってました。
体重は増えてるのが怖くて測ってなかったんですが、思い切って測ったら減ってて大喜び♪
この調子なら綺麗なママも夢じゃないかな?
これからも日々の生活にマニュアルを生かして続けて行きます。
そして、隙間時間を見つけてもっと綺麗目指しまーす!静香さん(39歳)

 

ダイエットしたい本人にとって「痩せたい」という思いは深刻です。
「何が何でも痩せたい」「部分的に引き締めたい」など、体に関する悩みも様々です。
無理なダイエット、間違ったダイエットをしていると、取り返しの付かないことになりかねません。
健康的に痩せ、痩せやすい体質を手に入れるには、無理な運動・食事抜き・面倒なカロリー計算などを
取り入れるストレスだらけのダイエットをする必要はありません。
自分の体を知り、ちょっとした生活習慣を改善すれば可能です。
ダイエットに成功するための一番大切な考え方は!?
痩せて誰かを見返すとか、誰かのためにではなく、あなた自身のために

という思いを持ち、ダイエットを実行することです。

初めまして、
ダイエットカウンセラーの山内みゆきと申します。
元々やせ体質ではなかった私は、中学に入ってから太りだし、高校から20代前半までの原因を知ることが出来ていなかった私は、夏場と冬場の体型・体重差がとんでもないくらいありました。
このページにたどり着いたあなたにも、色々な経験があるのではないでしょうか。
リバウンドのない、健康的なダイエットで、痩せた体型をなんとか維持したい・・・。

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット

posted by asiyaseinfo at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

南優子式ダイエット DVDセット

南優子式ダイエット DVDセット

大阪府山田弘美様
この度南さんのダイエットを見て疑いながらも購入してみました。

これからサプリを色々買うなら、このマニュアルを買ってみようと思いました。

驚きました。

知らなかった色々な知識が知れたからとてもダイエットの為になりました。

実践と食事法に関しては本当に助けられ体重が4kg減りウエストサイズも11cmほど減りました。

これも南さんのメールや色々なサポートが有ったからだと思います。

これからもそれらを活用してどんどん綺麗に減量していきたいと思います。

始め購入した時のマニュアルでも十分なくらい丁寧に書いてありましたが,南さんが産休にいられたときにグレードアップしたものを又ご丁寧に

送ってくださいました。とても嬉しかったです。

パワーアップしていましたよ!

最近摂食障害の方が本当に増えています。

それを直す為だけにでも、この南優子式ダイエットは役に立つと思います。

ご存知かと思われますが,英語で「Diet」とは「痩せる」という意味だけではなく「食べる」つまり「食」の意味もあります。

頼りにしています。

南さん!

私は南さんのダイエットで成功できた1人です。

ドキドキしちゃいますが本音を書いていきます。

『ダイエットって、食事制限や運動を止めたらリバウンドしちゃうんだよね・・・・・

じゃあいつまでやればいいの!?終わりが無いってこと!?

それなら最初からやらないほうがいいかなぁ・・・』

『拒食症とか過食症とか、よくわかんないけど怖い病気にはなりたくないし・・・・』

『雑誌の後ろに沢山あるダイエット食品とかサプリメントやってみたいけど、親には言い出せないし、高いし、やる勇気無い・・・怖いもん・・・・』

とか色々考えてしまって、本格的なダイエットに踏み切れずにいました。

心配性で、優柔不断な性格なんです。

こんな私がしたダイエットは、寒天ダイエットと、低炭水化物ダイエット(夕ご飯のみ主食の量を減らす)でした。

あとは、母がサプリおたく(笑)だったので、カルニチンやアミノ酸、コエンザイムQ10を飲んでました。

大体58キロあたりをさまよっていました。

でも、それ以上減ることは無かったし、55キロ台のときはダイエットをしていませんでした^^; 1人暮らしがきっかけになって、親の目を気にしないでネットで

ダイエットページを検索するようになりました。

読んでみたら、ほんとに南さんのダイエットに興味が出てきて、やってみたいなと思うようになりました。

たぶん、1ヶ月くらい悩んでいました。

南さんのダイエットに係わる知識は、本当にすごいです。

私がエステを断りきれずに契約してしまったときも、 一緒に悩んでくれてクーリングオフのやり方まで教えてくれました。

今思うと、ほんとにあの時お金を払わなくてよかったと思います。

それに、私が辛い状態から抜け出したときは、一緒に泣いて喜んでくれました。

もし皆さんが南さんのダイエットをはじめたとしたら、 南さんは南さんのできる力全てを使って、 皆さんを思いやって最後までサポートして下さいます。

そして、南さんのダイエットをやるやらないに係わらずどうか自分を好きになって下さい。

ダイエットに夢中になって、自分を大切にすることを忘れないで下さい。

私は、南さんと母のおかげで、初めて自分を好きになることができました。

絶対に誰にでも素敵なところがあります。

周りの人は、絶対にあなたの素敵なところを見てくれています。

南優子式ダイエット DVDセット

 

posted by asiyaseinfo at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

■ 携帯ダイエット ■ 美人革命プロジェクト ■ほしい”綺麗”は必ず手に入れる!”藤咲あやか”の美人革命プロジェクト 男を惑わす魅惑のボディに大変身!

■ 携帯ダイエット ■ 美人革命プロジェクト ■ほしい”綺麗”は必ず手に入れる!”藤咲あやか”の美人革命プロジェクト 男を惑わす魅惑のボディに大変身!

たった一週間で-7kgも!痩せる最強ダイエット方法
ダイエット地獄からあなたを救います!
 

モニター57人中55人が 1ヶ月間で3kgのダイエットに成功!
芸能界ダイエット業界を敵に回す覚悟でこれまでシークレットとされてきたモデルのダイエット方法を余すことなくすべてお話します

ダイエット。睡眠不足。
事務所から課せられる厳しい自己管理。
でも、その厳しい自己管理のダイエット法を、今、あなただけに余すことなくお教えしたい。
そう思って、この執筆をさせていただくことにしました。

モデルだからこそ知ることができた究極のダイエット法。
自己管理が仕事とはいえ、いつも死ぬ気でダイエットに取り組んできました。
モデルの撮影は朝から次の朝までなど、体力と強い精神力を必要とされます。
この数式を知り、あなたの食生活を当てはめて食事を食べるようにすれば、もういくら食べても、太ってしまうことは決してありません。

それは、この秘密の数式を携帯電話の中に保存し持ち歩くことができてしまうので、いつでも、どこにいても、どんなときでもダイエットすることができてしまうからです。

さらに、1日の収支カロリーや1ヶ月ごとの収支カロリーも知ることができてしまうので、あなたが思ったときに、すぐに手軽にダイエットすることができてしまいます。

そして、わたしもこの秘密の計算式を常に自分の傍において食事をするときにも、この数式を使っています。

そう1日、1日の中で、きちんとバランスをとって食べていくということが1番大切なのです。

どんなダイエットでも痩せることができなかった私が、夢のようです!
藤咲さんの携帯ダイエットをはじめてから、1ヶ月がたちました。
この本をはじめて読んだときには、とても驚きましたよ。
携帯電話でダイエットできちゃうなんて、思ってもみませんでしたから。
今まで何度となくダイエットに挑戦してきたので、いろいろなダイエットノウハウを読んできましたが、これは驚きの連続でした。

今までモデルさん達だけが、こんないいことを知っていて美味しいものを食べながら、綺麗でいることができていたなんて、不平等でしたよね。
藤咲さんの本のおかげで、今日から私も好きな服が着られるようになりました。

どんなダイエットでも痩せることができなかった私が、夢のようです!
藤咲さんの携帯ダイエット通りに食事をすれば、あんなに食べても太らないのだと、身に染みて感じました。
ダイエット前より食事の量が増えたのに痩せてしまうなんて不思議ですよね。
いままでのダイエットがどれだけ間違っていたかということが、よくわかりました。

手に入れることできた、すらりとまっすぐ脚も、ずっと維持していけるようにこれからも携帯ダイエットを続けていきます。
私も藤咲さんのようにモデルになれたりしちゃうかな?!
本当にありがとうございました。

このダイエットノウハウは間違いなく本物ですね!
こんなに痩せ方の早いダイエットは本当にはじめてです。

はじめてから1週間がたって、急に、すこーんと体重が3kgほど減って、とても驚きました。
なんかこういうのってすごい優越感ですね。

今だからお話しちゃいますが、最初携帯ダイエットを半分疑っていたのです。
だって携帯ダイエットの手順があまりにも簡単だったから・・・。
でも信じて続けてみて良かったです!
簡単な手順でなんとなく自然に続けられていたからこそ、痩せることができたのだと思います。
本当にありがとうございました!

■ 携帯ダイエット ■ 美人革命プロジェクト ■ほしい”綺麗”は必ず手に入れる!”藤咲あやか”の美人革命プロジェクト 男を惑わす魅惑のボディに大変身!

posted by asiyaseinfo at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ラガーマン式ダイエット!

ラガーマン式ダイエット!

そろそろ本気でダイエットに成功してみませんか?

あなたが、なぜ今までのダイエット法で成功しなかったのか?その原因を教えていただければ、そのすべてを解決する方法をお伝えできるかもしれません!
あなたは、痩せないどころか健康まで害してしまうようなダイエット法をまだ続けますか?
それとも、
1回にたった5秒の簡単な運動をするだけの大好きな食事やスイーツをしっかり食べても、誰もが羨むような美しいボディを作り上げていくための、身体のことを知り尽くした、トップアスリートが独自に開発した、医学的にも科学的にも証明されたこれから先ダイエットの心配をしなくて済む方法を選びますか?

もし万が一あなたが、ダイエットに成功しなかったら、無料で私が独自に開発したダイエットを手に入れることができます。見事!

ダイエットに成功したら。成功報酬を受け取ることも出来ます。

あなたが、なぜ今までダイエットに成功しなかったのか、
もうすでに知っているのでしたら、
すぐにこちらから、あなたの受け取れるものを確認していただけます。私の1ヶ月の効果を見てください!
埼玉県田嶋さん1ヶ月前現在
浜本様
いつもお世話になります。
実は、現役アスリートのダイエット法ということで、
波動トレーニングって。

どんなハードなトレーニングが待っているのかな?
と内心ドキドキしながら始めてみました。
でも、拍子抜けするほど簡単なトレーニングだったので、浜本さんに励まされて、私にも続けることができました。
そして、1ヶ月の嬉しい報告が出来ました。
ずっと続けられるダイエットなので、生活の中で習慣にしていって、もっともっと嬉しい報告が出来るように頑張ります!
ありがとうございます。
(浜本)わずか1ヶ月で、大きな成果をだした田嶋さんは、
どんなことをしたのでしょう?

ここで、私のダイエット法をちょっとだけ紹介しますね。

私のダイエット法のモットーは、
成功するまで、徹底的にサポートすることです。
日本初の試みになる、
あなた専用のサイトを作ります。

夢・目標ページ
ダイエットでまずいちばん大切なのは、
「何のためにやるのか?」
です。
ダイエットが目的になってしまっては成功はありえません。
夢・目標を明確にイメージすることから始めましょう!

ダイエットメニューページ
ヒアリングをさせていただいた内容を元に、
あなた専用のダイエットメニューを作成します。
メニューはダイエットの進捗状況に応じて、刻々と変化していきます。

ダイエット状況分析ページ
ダイエットがどのように進んでいるのかは、
目に見える形にしておくことが、
モチベーションを高めるためにも必要なことです。
様々な形で、常に一目瞭然にしておきます。

食事分析ページ
食事管理もダイエット成功の重要な要素です。
報告いただいた内容を元に、分析、コメントをしていきます。

報告ページ
毎日の報告は、
あなた自身のダイエットの意識を維持していくことにも大切なことです。
出来るだけ簡単に報告することが出来て、
あなたの手元にも記録が残っていきます。

いつでもどこでもダイエットの記録を残しておけるということです。

こんな、あなた専用のサイトを、あなたのためだけに作ります。
なんて言いませんから。

私がお伝えするダイエットは、
 誰もが簡単にできて。
 

リバウンドすることもなく。
 ダイエットの必要のない身体になること。

文字通り、
永遠にダイエットとサヨナラ(Good-bye)
していただく内容になっています。
入らなくなってしまった洋服をまた着たい!
1年前に履けていたスカートが入らない!
こんな悩みがあったら、
あなただけのダイエットメニューを作って、誰にも知られることなく、
私がすべて解決してみせますよ!

ラガーマン式ダイエット!

posted by asiyaseinfo at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

【1年間完全返金保証】12週間で一生やせボディを手に入れる方法

【1年間完全返金保証】12週間で一生やせボディを手に入れる方法

もし、あなたがこれまでに、あらゆるダイエット法に挑戦して、ことごとく失敗した経験が
あるのなら・・・是非、私に12週間だけください。

あなたの体を12週間で劇的に変えるダイエットプログラムが今、あなたの目の前にあります。
もし、12週間実践して結果がでなくても大丈夫!
全額返金保証つきです!

【重要】あなたがダイエットでこれまで本当に苦しんだと自信を持って言えるなら、私があなたのことを助けられるかもしれません。

もし、下の質問に1つでも当てはまるならあなたはこのプログラムを購入することができます。
反対に、1つも当てはまらないのなら、今回は購入をお控えください。
これまでにダイエットで50万円以上使ってきた食べないダイエットはもうやりたくない10個以上のダイエット法に挑戦してきたけど全て失敗したBMIが25以上で、何とか理想の体重になりたい

10kg以上やせたい

一生キレイにやせる方法が知りたい

2度とリバウンドしないでやせる方法が知りたいこのダイエットプログラムが、あなたにとって最後のダイエットになります。
これまで失敗を繰り返してきたあなたに送る、「一生キレイにやせる」ためのダイエットマニュアルです。

高山健太郎

ダイエットプログラム「12週間で一生やせボディを手に入れる方法」を公開してから4ヶ月が経ちました。

その間、多くの方がプログラムを実践し、成果を上げたとうれしい報告してくれました。

中には10kg近くやせた人もいて、予想以上の成果にこちらがびっくりしてしまったりもしましたが、正しい方法でしっかりと実践したら結果も必ず出るということの証明になったと思います。

しかし、予想以上の結果が出る人がいる一方、プログラムを購入しても結果がでない人がいることに気付きました。

それどころか購入翌日に返金を要求してくる人も数人いて、実践する以前にプログラムを放棄してしまうのです。
私のプログラムを使ってダイエットに成功した人は、みんな口を揃えて

「こんなに簡単な方法でダイエットできるとは思わなかった。

今までバカな方法ばかりしてやせられなかった自分に腹が立つ」

と、このプログラムの簡単さを表現しています。実際、それくらい簡単なのです!

どうしてもその疑問が分からなかったので、私はダイエットに成功する人と失敗する人、そしてやろうとしない人の違いを調べることにしました。

すると分かったのです!

ダイエットに成功する人とそうでない人との決定的な違いが。

ダイエット成功者に見られるたった一つの共通点が。

それは・・・・

これまでにあらゆるダイエット法を試して失敗したかダイエットに50万円以上使っている人だけがダイエットに成功しているという事実そうです。

これまでたくさんのダイエットプログラムに挑戦してきて、その全てに失敗してきた人か、ダイエットに総額50万円以上かけてきた人だけが私のプログラムでダイエットに成功していたのです。

・・・当然でしょう。

なぜなら、このプログラムを作った理由が、あなたがダイエットでよけいな失敗をしないようにとの思いで作られているからです。

無駄な失敗をしてダイエットで悩まないで欲しいから作ったのです。しかし・・・・

ダイエットで成功する人はみんな、数多くの無駄や失敗を繰り返してきた人たちだったのです。

実は、私が無駄だと考えていた「よけいな失敗」こそが、ダイエットで成功するために一番必要なことだったということなのです。

この事実は私を悩ませました
プログラムそのものの存在価値がなくなってしまうからです。

【1年間完全返金保証】12週間で一生やせボディを手に入れる方法

posted by asiyaseinfo at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

